So-net無料ブログ作成

<美人ではなくてもモテる7つの秘訣> [モテる秘訣]

「あの人、確かにかわいいけど、なんであんなにモテるんだろう...」







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


世の中には、
ものすごい美人ではなくても、
多くの男性から思いを寄せられる女性っていますよね。


その女性についてよく知ると、
「ああ、なるほど」と納得できるものですが、、、


具体的にどのようなポイントがモテる秘訣か、意識していますか?^^


20代〜30代までの男性を対象にしたアンケート結果がこちら↓



<美人ではなくてもモテる7つの秘訣>

①気配り上手である


②笑顔が可愛い


③清潔感がある



↓↓↓↓↓↓↓↓残り4つは後半で♪↓↓↓↓↓↓↓↓










↓↓↓↓↓↓↓続きはここから↓↓↓↓↓↓↓↓



④やさしい


⑤会話の引き出しが多い


⑥礼儀正しい


⑦相手の話を引き出すのが上手い



彼女たちがモテる一番の理由は、
やはり<気配り上手>であること!


例えば職場や飲み会の席で、
さりげない気遣いができる女性って、素敵ですよね♪



他にも
<会話の引き出しが多い>人や<相手の話を引き出すのがうまい>人など、
一緒にいて楽しいと感じる女性も人気のようです。


3位の<清潔感がある>人や
6位の<礼儀正しい>人なんかは、
女性だけではなく男性にも当てはまるもの。








自分ならどういう人を好きになるか、
という視点も参考にしてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。