So-net無料ブログ作成
検索選択

<男性から食事に誘われて、イラッとした話> [リアル体験談]

<男性から食事に誘われて、イラッとした話>

よっぽど生理的に受け付けない男性でない限り、
お誘いを受けるのは、嬉しいことです。

なのに、そんな乙女心はつゆ知らず
誘い方を知らない男性がいるのです!

今回は、
女性がイラッとする男性に注目してみたいと思います。



(以下、若干怒り口調なのはご愛嬌…♡)










1位 端数まできっちり割り勘男

おごってもらうのが当然、
とは女性も思ってはいませんが…

端数の端数!

電卓まで起動させて、割り勘するその姿!

男のくせに、細かすぎるのはいただけません。




2位 友達狙いなのが丸わかり

誘われたのは、
単に「輪」を広げたいだけだとわかったとき。

お目当てが別にいる、
という態度をあからさまにされると、
誘いに応じたことすら腹が立ってきます…!



3位 下ネタボーイ

仲の深さにもよりますが、
女性を誘っておいて、下ネタを話すのはナンセンス。

次の機会はございません!




4位 送ってくれない

帰りが遅くなっても、その場でバイバイ(!)

女性を大事にしない人だなと思って、
そのまま永遠にさようなら。



5位以降は後半で♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





5位 一度のデートで彼氏だと勘違いする

食事の誘いに乗っただけで、
恋人気取りになる男性!

女性はそんなに簡単ではないのです。





6位 自慢話ばかりする

食事中に、
自分の自慢話ばかりをする男。

何のために誘ったのかと、
イライラしてしまいます。



7位 終電まで飲み続ける

女性に対しての配慮がない!

あわよくばと期待していのなら、、、
月に代わって○○○○○!




…………

途中暴走してしまいましたが、
こうしてみてみると、
女性をイラつかせる男性ってたくさんいますね。


せっかくのお誘いを楽しく過ごすためには
相手を見極める力が必要です。


「大丈夫だと思ったのに」
という経験もあるはずですが、それも経験のうち♪

素敵な男性に巡り合えるまで頑張りましょう。








【読めば読むほど女子力がアップするオススメ記事】

<美人ではなくてもモテる7つの秘訣>
http://bit.ly/ZxzWuu


<男性に聞きました!気遣いのできる女性のポイント5つ>
http://bit.ly/ZxJIgm


<「恋人リスト」を使って今よりもっとラブラブになる方法♪>
http://bit.ly/WtK45b


タグ:食事 イラッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。