So-net無料ブログ作成

「見逃すな!別れのサインはここにある」ランキング [恋人関係]

「見逃すな!別れのサインはここにある」ランキング


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもの。

付き合いだした当時みたいに、
「一緒にいるだけでいい」気持ちは
薄れてきていたりして…


「付き合いが深くなった証拠だ」なんて、
どっしり構えていると、ある日突然、
別れがやってくるかもしれません。

あなたが気づかないうちに出されている
恋人からの「別れのサイン」見逃していませんか。


みんなが思う、「別れのサイン」をランク付けしてみました。
一つでも当てはまれば、ちょっと危ないかも?


ぜひ確認してみてください!









10位 先の約束をしなくなった

次にいつ会うのかわからない状態では、
別れも秒読みでしょう。



9位 会うたびに喧嘩する

思いやりの心があれば、
喧嘩にはそうそうなりません。

雨降って地固まると言うのは、
恋愛には当てはまらないのかも。



8位 笑わなくなった

好意を抱く相手には
自然にこぼれるのが「笑顔」です。




7位 自分のために割いてくれる時間が減った

付き合い始めは、帰りを惜しんでいたのに
今は、時計ばかり気にしている。

「早く帰りたいオーラ」出ていませんか?



6位 「忙しい」を言い訳にする

デートの約束を、
「忙しい」と断られるのが3回以上続いたときは、
もう「別れ」はすぐそこかも…




5位より上位は後半で♪








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




5位 休日が合わない

休みの日が合わなくなると、
会える日が自然に減るもの。

今まで休日が合っていたのに、合わなくなったら
それは意図的に避けられているのかもしれません。





4位 リアクションが薄い

熟年夫婦じゃあるまいし、
あなたの話に対するリアクションが薄くなったら
話を聞いていないか、
興味を示していないと思った方が良さそうです。





3位 話すことがない

話題を見つけるのに、一苦労。
そんな体験ありませんか。

話題がないのは、
二人の共有する時間が減っているからではありませんか。

一度見直してみることをお勧めします。



そして、
1位と2位はほぼ同じです。

なんだか分かりますか??





2位 メールに出ない

1位 電話に出ない




不在やメールの返信が少なっていたら、要注意です。
「忙しかった」は理由にはなりません。

どんなに忙しくても、恋人からの連絡は嬉しいもの。
連絡が少なくなるのは、愛情も減っている証拠ですよ。





以上、10位までランク付してみましたが
当てはまるものはありましたか。

当てはまったからと言って
慌てる必要はありません。

人の考え方や行動パターンはさまざまですから
すぐに「別れ」に直結するわけでもないでしょう。


ただ、可能性は捨てきれないので
行動を改めてみる良い機会ではないでしょうか。

それによって
恋人との関係がさらに良くなれば一石二鳥です。


ご参考にしてみてください。









【読めば読むほど女子力がアップするオススメ記事】

<美人ではなくてもモテる7つの秘訣>
http://bit.ly/ZxzWuu


<男性に聞きました!気遣いのできる女性のポイント5つ>
http://bit.ly/ZxJIgm


<男性から食事に誘われてイラッとした話>
http://bit.ly/ZxNNky


<「恋人リスト」を使って今よりもっとラブラブになる方法♪>
http://bit.ly/WtK45b


<シーン別♡彼の誕生日の祝い方>
http://bit.ly/WtOyZC


<男性が理解できない!?女性の行動8パターン>
http://bit.ly/YchSGf


<要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント7つ>
http://bit.ly/WAWV5q




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。