So-net無料ブログ作成
検索選択

<男心をくすぐる☆可愛い彼女の仕草ランキング> [恋人関係]

「男心をくすぐる」可愛い彼女の仕草ランキング

話し言葉だけでなく、異性の行動に、
思わず胸キュンすることもあるはず。

では、どんな行動や仕草に男性が思わず「可愛い!」と思うのか。
「男心をくすぐる」仕草ランキングを見ていきたいと思います。







10位 素直なリアクション

とくに、辛い物や不味いものを食べた時、
素でしているリアクションが可愛いと感じる。


9位 ゲームが弱い

ゲームが弱いくせに
何度も対戦したがるところに
可愛さを感じるようです。

同時に、優越感も感じられて
男性は上に立っている気がするのかもしれませんね。


8位 口真似をする

子供みたいに
男性の言うことを真似する。

特に、方言などを真似して使うと
そのぎこちなさもあって
男性は可愛いと感じてしまう。


7位 無防備な姿

「何を考えているのか」と気になってしまう。
無防備に、窓の外を見る姿に惹かれる。


6位 いたずら心にそそられる

手料理の中に、材料をハート形にして仕込むなど
可愛らしいサプライズにも
男性は弱いのです。



トップ5位は後半で♪

↓↓↓↓↓








↓↓↓↓↓

5位 力が弱い

わざとらしいと言われがちですが、
プルタブやビンの蓋を開けられない姿は
やはり男心をくすぐります。

でも、あからさまなのは、もちろんNGです。
あくまで、本気で、開けようと頑張っている姿に
グッとくるということを忘れずに。



4位 無邪気にはしゃぐ

これは男女ともに言えますが、
自分の前で、楽しそうにしてくれる姿は
とても愛らしく感じますよね。


3位 袖の長い服

手が半分隠れてしまうような、長い袖の服は
女性を小さく見せ、か細い印象が可愛らしくうつします。



2位 寝起きの無防備な仕草

まだ眠い、ぼーっとした様子で
目をこする姿は、子猫のようで、守ってあげたくなります。



そして、堂々の1位です。

1位 裾を引いて、「ちょっと待って」アピール

男性の歩く速度が速い時、
「ちょっと待って!」と声を掛けるより
男性のTシャツの裾を、さりげなく引っ張ってアピールする。

可愛らしさ、か弱さを男性に感じさせて
男心をくすぐります。



以上、「男心をくすぐる」可愛い彼女の仕草ランキングでした!
どうですか。
当てはまるものは、いくつかありましたか。

定番と思われるものも根強く残っていますが、
通してみるとやはり、
自然体で、か弱さが垣間見れる女性の仕草に
魅かれるようです。



やりすぎは禁物ですが
少し意識して行動してみては、いかがでしょうか^^









【読めば読むほど女子力がアップするオススメ記事】

美人ではなくてもモテる7つの秘訣>
http://bit.ly/ZxzWuu


<男性に聞きました!気遣いのできる女性のポイント5つ>
http://bit.ly/ZxJIgm


<男性から食事に誘われてイラッとした話>
http://bit.ly/ZxNNky


<「恋人リスト」を使って今よりもっとラブラブになる方法♪>
http://bit.ly/WtK45b


<シーン別♡彼の誕生日の祝い方>
http://bit.ly/WtOyZC


<男性が理解できない!?女性の行動8パターン>
http://bit.ly/YchSGf


<要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント7つ>
http://bit.ly/WAWV5q







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。