So-net無料ブログ作成

男性を”落とす” 9個のメールテクニック [モテる秘訣]

男性を”落とす” 9個のメールテクニック


せっかくゲットした気になる相手のアドレス。
そのまま眠らせるなんて、もったいない。


普通のメールを送って、
ただの“お友達”になってしまうのも
もったいないです。


メールの送り方次第で、
恋愛対象になる方法があるんです。
大いに活用して、恋人候補になりましょう。


ランキング形式で見ていきます!










9位 返信は早く

レスポンスの速さは
愛情に比例します。


8位 名前を入れる

メールは、二人だけのやりとりですが
あえて相手の名前を入れることで
親近感を感じさせましょう。


7位 切れないメール

一方的な質問メールだけでは
会話とは言えません。

相手とのやり取りが途切れないやり取りで
気が合うと思わせることが出来ます。


6位 バースデーメール

誕生日を覚えているということは
関心の現れですよね。




5位より上位は後半で♪







↓↓↓↓↓


5位 さりげなくデートに誘う

やや直球ですが、
「今度、○○に行こうよ。」など
先の約束を予想させるような言い回しは効果的です。




4位 思いやりのあるメール

3位に似ていますね。
優しくされると、嬉しくなりますよね。




3位 慰めのメール

誰でも、気が滅入っている時に
優しくされると、ほろっとくるものです。



2位 関心があることを示す

会っている間に、会話の中で出てきた
何気ないワードをメールに盛り込みましょう。


さあ、ついに1位です!

1位 気遣いメール

メールをゲットした相手に
「無事に帰れた?」など
相手を心配するようなメールを送りましょう。


こうしてみると、1位から3位に共通して
相手への配慮が感じられるメールが
恋愛対象への一歩となり得ることがわかりますね。


これが10位までのランキングです。
全体を通してみると、
「あなたに関心があります」と示すことが
ポイントとなるようです。

電話は何度も掛けづらいものですが
メールなら送りやすいという利点があります。

ぜひ、ランキングを参考にして
狙っている相手をメールで落としてみてくださいね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。