So-net無料ブログ作成
検索選択

男友達が「恋人候補」に変わる瞬間 [女性の気持ち]

男友達が「恋人候補」に変わる瞬間


男女の友情の有無は、
いつの時代も言われるものですが、
実際、まったく恋愛対象にならない男性っていますよね。

“男友達”という表現がぴったりな人。

でも、
“男友達”に、急に“男”を感じる瞬間に
出会ったことってありませんか。


また、みんな、どんな時に
“男友達”を異性として意識するのか。

今回は、そんな瞬間を大調査してみました!








10位 いい匂いがする

微かな香水のにおいや
ほのかに香る香りにドキっとする。



9位 ボディータッチ

さりげなく、髪や肩に触れられると
キュンとする。



8位 将来を考えている

夢や目標を熱く語ったりするのを見ると
将来をきちんと考えているんだなと思って惹かれる。



7位 不意打ちの笑顔

油断していたときの
不意打ち笑顔にはやられます。



6位 礼儀正しい態度

いつもはふざけているのに
目上に対しては礼儀正しい態度をとれる。
きちんとしているのだと思って惹かれる。



5位より上位は後半で♪






↓↓↓↓↓







5位 優しさが見えたとき

見えないところで
子供やお年寄りなど弱い対象に優しくしているのを見かけたとき
思いがけずキュンとしてしまう。



4位 スーツマジック

これは頷く女性は多いのではないでしょうか!
スーツは男性を5倍はかっこよく見せます。





3位 たくましい腕

普段は服で隠れている腕が、
不意に見えたときに筋肉質だったとき。



2位 転びそうなところを支えてくれた

これもまた、キュンとしますね。
咄嗟に支えてくれたのに、
ビクともしない安定感があるといいですよね。




そして、
堂々の1位は…


1位 危険回避する、力強い腕

道を歩いていて横を通る車から
「危ない」と言って守ってくれた時。

これってキュンときますよね。
腕を引く強さに“男”感じてしまいますね。




以上、
男友達が「恋人候補」に変わる瞬間でした。

異性を意識する瞬間って、たくさんありますね。
でも、全部些細なことって感じがしませんか。

あなたが異性を「恋人候補」に加える瞬間はどんな時ですか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。