So-net無料ブログ作成
検索選択

女子が「かわいいな」と思う男子の行動ベスト10 [女性の気持ち]

<女子から見て「かわいいな」と思う、デートにまつわる男子の行動ベスト10>

女性が男性に対して「かわいい」という言葉は、
ちゃんとした褒め言葉なんです!

今回は、
デート中に女性に「かわいい♪」と思わせた
男性の行動ベスト10をご紹介したいと思います。






↓↓↓↓↓




10位.お店を予約してくれていた

女性とのデートを楽しみにしてくれていた
男性の気持ちが伝わってきて、
思わずにやけてしまいますね!



9位.話題を膨らませようと必死になっている

男性の必死さが伝わり、女性も「がんばれ!」
と、ついつい応援しちゃいたくなりますね。



8位.デートに行くための洋服を買っていた

わざわざ準備してくれることが、うれしくなりますね!
男性の素直な気持ちが、
女性を虜にしちゃうのかもしれません。



7位.緊張してガチガチになっている

初々しさが、かわいさを倍増させますね。
女性は、母性がくすぐられるのかもしれません。



6位.ちょっと触れただけで「ごめん」と謝る

これは、女性を意識している証拠ですね♪
思わずこっちもキュンとしちゃいますね。


5位より上位は後半で♪






↓↓↓↓↓




5位.駅で別れるときに、
見えなくなるまで手を振ってくれる

こんなことされると何度も振り返っては
「バイバイ!」ってしたくなりますね♪


4位.扉を開けてくれたり、やりなれないことを
頑張って一生懸命やってくれていた

やりなれないことを頑張ってくれるのって、
愛が伝わりますよね。
この行動に惹かれない女性はいないかも。


3位.手をつなごうとしてためらっているのがバレバレ

初デートなかんじが伝わりますね!
ギュッと抱きしめてしまいたくなりますよね。


2位.一生懸命楽しませようとしてくれる

緊張しすぎて、お互い話せないことってありますよね。
とにかく楽しませようとネタを披露するも…空回り。
それでも、そんな姿は素敵ですよね。



そして1位は…



1位.デートプランを雑誌をみながら
一生懸命考えてくれていた

絶対楽しいデートにしたい!
そんな気持ちが伝わってきて、そんな姿は、
とっても微笑ましいですね。




男性を「かわいい」と思う行動には、
一生懸命さが欠かせないですね!

失敗を恐れずに想いを伝えることが、
大切なのかもしれません。

以上、女子から見て「かわいいな」と思う、
デートにまつわる男子の行動ベスト10でした^^









<その他女子力アップにオススメの記事♪>

【読めば読むほど女子力がアップするオススメ記事】

美人ではなくてもモテる7つの秘訣>
http://bit.ly/ZxzWuu


<男性に聞きました!気遣いのできる女性のポイント5つ>
http://bit.ly/ZxJIgm


<シーン別♡彼の誕生日の祝い方>
http://bit.ly/WtOyZC


<男性が理解できない!?女性の行動8パターン>
http://bit.ly/YchSGf


<要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント7つ>
http://bit.ly/WAWV5q


<男性を落とす9つのメールテクニック♪>
http://bit.ly/XRuzV1


<男心をくすぐる☆可愛い彼女の仕草ランキング
http://bit.ly/XRuZL6







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。