So-net無料ブログ作成

<男性はゲンナリ?>ホワイトデーにおける女性のNG言動! [男性の気持ち]

<男性はゲンナリ?>ホワイトデーにおける女性のNG言動・行動

バレンタインと共に定着してきたホワイトデー。

その楽しい時間が…
女性のちょっとした言動で、男性が切ない思いをしていたら…


ということで、
ホワイトデーにおける女性のNG言動と行動をご紹介します!







◎受け取ったときのリアクションが小さい

やはり一番気になるのは、
プレゼントを渡したときのリアクションですよね。


お返しだから、彼女からもらったものより安いものは渡せませんし、
よし奮発!と頑張っても微妙な反応だとショックは隠しきれませんよね。


女性に比べると男性の出費は高くなりがちです。
だからこそ、精一杯リアクションをしてあげることも愛情かもしれません。




◎プレッシャーをかけすぎる

彼女は、バレンタインで相当プレゼントに時間をかけて選らんだんでしょうね…
「これいいでしょ?すごく悩んで選んだの」なんて言われて、
それと同等にプレゼントを選んでほしいと思われると、
プレッシャーを感じてしまうでしょうね。


お返しのプレゼントになる男性は、こういう部分では重圧を感じてしまいますよね。
楽しくホワイトデーを迎えるためには、配慮が大切なんですね。




◎男性は一年のことを覚えているので配慮を

女性は特に意識していないのでしょうが、
男性にとって、昨年は会社でもらったプレゼントを見せたのに、
今年は見せない!なんで?と変に勘ぐってしまうみたいですね。


記憶力のいい男性って意外といるんですよね。
女性のちょっとした態度で不安を感じさせてしまわないように、
何気ない行動にも気配りが必要なんですね。


次はありがちで要注意な行動です!
続きは後半で♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎さっき渡したプレゼントが…(泣)

義理チョコとはいえ、
職場で渡した女性の机の隅に、お返しのお菓子がおきっぱなしになっていたら、
それを見た男性は、ショックかもしれませんね。


もらったなら、すぐに食べてしまうか、バックなどに入れてしまうのが、
得策かもしれませんね。




◎お返し合戦は正直困る

職場でありがちな行動かもしれませんね。
どうしても職場の上司だし、お返しもらったから悪いなと、
後日また、バレンタインデーのお返しのお返しを渡す。

これは終わりが見えず困るのも仕方ありませんね。
ホワイトデーにもらったらそこで終了ということに決めておきましょう。



いつの間にかバレンタインと共にホワイトデーというのが定着し、
また、知らず知らずのうちに男性が困っていたのだなと驚きました。


若干男性がデリケートな気もしますが、
せっかくのバレンタインやホワイトデーは楽しく過ごしたいですよね。


ちょっとした配慮で、男性を落ち込ませないようにしてあげましょう。


以上、ホワイトデーにおける女性のNG言動と行動でした^^






<ホワイトデー特集♪>


欲しい物をお返しでもらえちゃうとっておきの方法♪
http://bit.ly/ZwL4WD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。