So-net無料ブログ作成
検索選択

<ホワイトデー>欲しい物をお返しでもらっちゃう!?とっておきの方法☆ [モテる秘訣]

ホワイトデー>欲しい物をお返しでもらっちゃう!?とっておきの方法☆

バレンタインといえば、その1か月後にはホワイトデーですよね^^


男性が女性にプレゼントを贈る日として定着してきましたが、
女性にとってはお返しといえども、
あまり欲しくない物をもらってもうれしくないですよね…


そこで、「欲しい物」を男性に伝えるためのアピール方法を
ご紹介していきます。









◎ストレートに言うのが一番!

男女の関係にもよるかもしれませんが、さばさばしているカップルならば、
事前に自ら「これが欲しい!」と伝えてしまうのもよい方法です。


また、「お返しは、○○ね!」と冗談ぽく伝えることで、彼氏としても
何を買えば失敗しないのか、わかりますよね。


シンプルですが、一番わかりやすい方法です。
でも、値段によっては、ストレートすぎると男性は逃げられなくなるうえに、
ちょっと嫌味に取られてしまうことも。

ある程度、相手のことを理解しているカップルにおすすめな方法ですね。



◎友達を使って戦略的に

共通の友人に、「○○欲しいんだよね」と言っておくと、
仲の良い友人であれば、「彼女は○○欲しいらしいよ」と
伝えてくれるかもしれません。


また、友人が女性であれば、彼氏がいる前で「あれ、かわいいね」
なんて友人と一緒に言ってみるのもよい手かもしれません。


わざとらしくならないように気を付けつつ、
あとは彼氏が鈍感でないことを祈りましょう。



◎とにかく雰囲気でかもし出す

「最近、靴傷んできたなぁ」「かわいいピアスがないなぁ」など、
彼氏のいる前で、ひたすらアピールします。


この手は、彼氏に聞こえるように、
タイミングを見計らうのが重要なポイントですね。


おそらく一番実践的!?
義理チョコに対して使う方法は、後半で♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎職場の義理チョコに対して使う方法

職場の上司には、さすがに図々しくは言えませんよね。
そこで、同僚女子で、

「○○が欲しいですね」「部長お願いします~」と

組織ぐるみで言ってみたり、


気を許している同僚なら、

「何を買うか悩んでるなら相談してね。リクエスト出すから」

と冗談ぽく言ってみるのもよいかもしれません。


さすがに、堂々とは言えないので、ワンクッションおいて伝える方法です。



彼氏でも職場でも「欲しい物」を伝えるのは気を使いますよね。
あまり失礼な印象にならないようにしたいですね。



バレンタインのお返しと考えると、あまりがっかりするものをもらっても…
とお思いなら、面倒でも、「欲しい物」をアピールしておくことが、
大切かもしれません。


以上、<ホワイトデー>欲しい物をお返しでもらっちゃう!?とっておきの方法☆でした^^







その他、ホワイトデー特集記事はこちら♪>

男性がゲンバリするホワイトデーの女性の行動とは?
http://bit.ly/13QYZxP



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。