So-net無料ブログ作成
検索選択

<彼にとってあなたは本命?>本命度の分かるホワイトデーの対応! [男性の気持ち]

<彼にとってあなたは本命?ホワイトデーの対応から判断できる本命レベル>

あっという間にバレンタインデーが過ぎ、ホワイトデーまであとわずか。
バレンタインデーと比べ、ホワイトデーは盛り上がりにかけてしまします。

そんないまいち地味なかんじも否めませんが、
きちんとした男性は丁寧に対応してくれるはず!


「ホワイトデーなんてあってないようなもの」と軽視するのではなく、
男性の対応から、
「わたしは本命?実は違う?」という判断をしてみてはいかがでしょう。









◎忘れている

論外ですね。
長く付き合っているカップルなら、あり得るかもしれませんが…


「仕事が忙しくて」なんていう男性もいるとか。
仕事とは別でしょ!と言いたいですね。
「この人なんなの?!」という女性の声が聞こえてきそうです。


こういうタイプは、記念日も忘れてしまう可能性、大ですね。
また、「彼女がずっといてくれる」と自分勝手に考えて、
油断しているかもしれません。


そういった男性には、ある程度で見切りをつけて、
優良物件を見つけるのもいいかもしれません。



◎適当なスイーツをくれる

コンビニスーパーで買った、
200~300円ほどの適当なスイーツをくれる場合、
特に相手からは何も思われていないでしょうね。


義理チョコをまとめ買いしてしまえ!とまとめ買いされた義理チョコの対応です。
ということは、あくまで義理だと受け取られているということ。
本命には本命らしいチョコを用意するものです。


しかし、この対応を彼にされた場合は、怪しむ必要が…
昨年と比べていきなりレベルが下がった場合は、
何かあるという可能性も視野にいれる必要があるかもしれません。



◎気の利いたスイーツをくれる

これらのチョコを用意する男性には、

「良いチョコをくれたのだから、それなりに返さないと」
「見栄っ張りなので、つい女性には良いものを」というように、
「男性のプライド」で用意しただけのこと。


手紙など入っていない限り、誤解はしない方が無難ですね。



さてさて、
脈アリ!?なリアクションは後半で♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎食事に誘ってくれる

これは脈ありですね♪
本命、もしくは本命候補の可能性が高いです^^


チョコをもらったことで、意識し始める男性も少なくないようです。
気になっていた子を誘うチャンスと考える男性の心は、本命度も高いでしょう。
モノではなく、一緒に過ごす時間を大切にしたいという気持ちが伝わりますよね。



男性としてもホワイトデーは、本命女子へのアプローチとしての
良い機会と考えているのです。

以前、チョコを渡した男性から食事に誘われたら、舞い上がってOKです♪

そんなハッピーな出来事が待ち受けているかもしれませんので、
ホワイトデーは、オシャレな格好で出勤してみてはいかがでしょうか。



以上、ホワイトデーの対応から判断できる本命レベルについてでした^^










<是非参考にしてみて♪ホワイトデー特集>

欲しい物をお返しでもらえちゃうとっておきの方法♪
http://bit.ly/ZwL4WD


<あなたは本命?>彼の本命度が分かるホワイトデーの対応!
http://bit.ly/13R2vrM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。