So-net無料ブログ作成
検索選択
男性の気持ち ブログトップ

<彼にとってあなたは本命?>本命度の分かるホワイトデーの対応! [男性の気持ち]

<彼にとってあなたは本命?ホワイトデーの対応から判断できる本命レベル>

あっという間にバレンタインデーが過ぎ、ホワイトデーまであとわずか。
バレンタインデーと比べ、ホワイトデーは盛り上がりにかけてしまします。

そんないまいち地味なかんじも否めませんが、
きちんとした男性は丁寧に対応してくれるはず!


「ホワイトデーなんてあってないようなもの」と軽視するのではなく、
男性の対応から、
「わたしは本命?実は違う?」という判断をしてみてはいかがでしょう。









◎忘れている

論外ですね。
長く付き合っているカップルなら、あり得るかもしれませんが…


「仕事が忙しくて」なんていう男性もいるとか。
仕事とは別でしょ!と言いたいですね。
「この人なんなの?!」という女性の声が聞こえてきそうです。


こういうタイプは、記念日も忘れてしまう可能性、大ですね。
また、「彼女がずっといてくれる」と自分勝手に考えて、
油断しているかもしれません。


そういった男性には、ある程度で見切りをつけて、
優良物件を見つけるのもいいかもしれません。



◎適当なスイーツをくれる

コンビニスーパーで買った、
200~300円ほどの適当なスイーツをくれる場合、
特に相手からは何も思われていないでしょうね。


義理チョコをまとめ買いしてしまえ!とまとめ買いされた義理チョコの対応です。
ということは、あくまで義理だと受け取られているということ。
本命には本命らしいチョコを用意するものです。


しかし、この対応を彼にされた場合は、怪しむ必要が…
昨年と比べていきなりレベルが下がった場合は、
何かあるという可能性も視野にいれる必要があるかもしれません。



◎気の利いたスイーツをくれる

これらのチョコを用意する男性には、

「良いチョコをくれたのだから、それなりに返さないと」
「見栄っ張りなので、つい女性には良いものを」というように、
「男性のプライド」で用意しただけのこと。


手紙など入っていない限り、誤解はしない方が無難ですね。



さてさて、
脈アリ!?なリアクションは後半で♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎食事に誘ってくれる

これは脈ありですね♪
本命、もしくは本命候補の可能性が高いです^^


チョコをもらったことで、意識し始める男性も少なくないようです。
気になっていた子を誘うチャンスと考える男性の心は、本命度も高いでしょう。
モノではなく、一緒に過ごす時間を大切にしたいという気持ちが伝わりますよね。



男性としてもホワイトデーは、本命女子へのアプローチとしての
良い機会と考えているのです。

以前、チョコを渡した男性から食事に誘われたら、舞い上がってOKです♪

そんなハッピーな出来事が待ち受けているかもしれませんので、
ホワイトデーは、オシャレな格好で出勤してみてはいかがでしょうか。



以上、ホワイトデーの対応から判断できる本命レベルについてでした^^










<是非参考にしてみて♪ホワイトデー特集>

欲しい物をお返しでもらえちゃうとっておきの方法♪
http://bit.ly/ZwL4WD


<あなたは本命?>彼の本命度が分かるホワイトデーの対応!
http://bit.ly/13R2vrM


<男性はゲンナリ?>ホワイトデーにおける女性のNG言動! [男性の気持ち]

<男性はゲンナリ?>ホワイトデーにおける女性のNG言動・行動

バレンタインと共に定着してきたホワイトデー。

その楽しい時間が…
女性のちょっとした言動で、男性が切ない思いをしていたら…


ということで、
ホワイトデーにおける女性のNG言動と行動をご紹介します!







◎受け取ったときのリアクションが小さい

やはり一番気になるのは、
プレゼントを渡したときのリアクションですよね。


お返しだから、彼女からもらったものより安いものは渡せませんし、
よし奮発!と頑張っても微妙な反応だとショックは隠しきれませんよね。


女性に比べると男性の出費は高くなりがちです。
だからこそ、精一杯リアクションをしてあげることも愛情かもしれません。




◎プレッシャーをかけすぎる

彼女は、バレンタインで相当プレゼントに時間をかけて選らんだんでしょうね…
「これいいでしょ?すごく悩んで選んだの」なんて言われて、
それと同等にプレゼントを選んでほしいと思われると、
プレッシャーを感じてしまうでしょうね。


お返しのプレゼントになる男性は、こういう部分では重圧を感じてしまいますよね。
楽しくホワイトデーを迎えるためには、配慮が大切なんですね。




◎男性は一年のことを覚えているので配慮を

女性は特に意識していないのでしょうが、
男性にとって、昨年は会社でもらったプレゼントを見せたのに、
今年は見せない!なんで?と変に勘ぐってしまうみたいですね。


記憶力のいい男性って意外といるんですよね。
女性のちょっとした態度で不安を感じさせてしまわないように、
何気ない行動にも気配りが必要なんですね。


次はありがちで要注意な行動です!
続きは後半で♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◎さっき渡したプレゼントが…(泣)

義理チョコとはいえ、
職場で渡した女性の机の隅に、お返しのお菓子がおきっぱなしになっていたら、
それを見た男性は、ショックかもしれませんね。


もらったなら、すぐに食べてしまうか、バックなどに入れてしまうのが、
得策かもしれませんね。




◎お返し合戦は正直困る

職場でありがちな行動かもしれませんね。
どうしても職場の上司だし、お返しもらったから悪いなと、
後日また、バレンタインデーのお返しのお返しを渡す。

これは終わりが見えず困るのも仕方ありませんね。
ホワイトデーにもらったらそこで終了ということに決めておきましょう。



いつの間にかバレンタインと共にホワイトデーというのが定着し、
また、知らず知らずのうちに男性が困っていたのだなと驚きました。


若干男性がデリケートな気もしますが、
せっかくのバレンタインやホワイトデーは楽しく過ごしたいですよね。


ちょっとした配慮で、男性を落ち込ませないようにしてあげましょう。


以上、ホワイトデーにおける女性のNG言動と行動でした^^






<ホワイトデー特集♪>


欲しい物をお返しでもらえちゃうとっておきの方法♪
http://bit.ly/ZwL4WD

要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント [男性の気持ち]

<要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント>


男性が好まない女性の7大ファッションをチェックしていきましょう。








①シルバーに近い金髪や漆黒

一時期流行したような、色を抜きすぎた金髪は男性に嫌われます。
パサパサで、髪のダメージも強く、触りたい衝動にも駆られないからです。

逆に、黒すぎるのもNGです。
重たい印象は、性格まで重く感じさせます。

ナチュラルな黒と茶色の中間くらいが好まれます。



②アニメキャラクターのような眼鏡

大きめの黒縁眼鏡が可愛いと思うのは、女性だけの感性です。
男性からみると可愛いとは言えません。

カジュアルな雰囲気とも違うようです。
眼鏡をファッションのポイントにしたい場合は、
知的な雰囲気のする眼鏡の方がお勧めです。



③派手な服とアクセサリー

ショッキングピンクやラメが多く入った服装は、
男性が引いてしまう確率が高いです。

ポイント使いで取り入れるのはおしゃれと認識されるようですが、
全体的に取り入れてしまうのはNGです。

また、ぬいぐるみほどの大きなアクセサリーを付けるのも、
男性としてはいただけないようです。



④魔女のような爪

ネイルアートに対する抵抗は、薄れてきています。
手先の綺麗な女性を好む男性は多くいます。
ですが間違っても、魔女のような、先の尖った長い爪はやめましょう。




⑤ギャルメイク

アイメイクは重要ですが、やりすぎには注意です。
ツケマもエクステも、やりすぎればお化けですよ。



⑥楽にはしった靴と頑張りすぎな靴

女性からすれば、ペタンコ靴は可愛さも楽さも兼ね備えた優れものですが、
男性にはそうは映らないようです。

ペタンコの靴は、ヒールに比べ、足が短く太く見えてしまうのも事実。
男性は厳しい目で見ているようです。

だからと言って、頑張りすぎな高いヒールも男性うけはよくありません。
高いヒールはかえって、姿勢を悪くし、
スタイルを見せてしまうところに難点があります。

適度なヒールで、スタイルよく見せるのがコツです。



⑦モード系な服装

雑誌の影響をもろに受けた服装は、男性に嫌われます。
上手く着こなせていれば、男性も文句は言わないでしょう。

ですがだいたいの場合、服に着られていると言う感じでしょうか。
自分にあった服を、自分なりに着こなしましょう。

さて、
男性が好まない女性の性格については後半で♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




次は、男性が好まない女性の性格についてです。
こちらも7タイプみてみましょう。

①とにかくマイナス思考な女性

何事に対しても、マイナスな発言をする人っていますよね。
そうゆう女性は、男性から見てもNGです。

男性は女性より、センシティブな部分が一般的にはあります。
そんな男性を引っ張れるよな、明るい女性が好まれます。



②思ったことを全部口にする女

男性は、女性に、謙虚さを求めています。
古き良き時代の日本の女性像は、まだ理想のようです。

さばさばした男性ぽい性格をウリにしようと、
男性の悪いところ、気になるところをずけずけと言うのは、違うようです。



③弱い女を演じる

「か弱い女性を守ってあげたくなる」は、迷信です。
体調が悪いとき、これみよがしに男性に頼るのは、かえって逆効果。

強がるくらいの方が、男性には好印象を残せます。



④人にあたる

誰彼かまわず、自分の機嫌で、人にあたる。
自分勝手な態度は嫌われます。


⑤余裕がない

忙しいとき、男性女性問わず、人のことを構っている余裕など持てないものです。
でも、そんなときでもおおらかに対処する女性に、男性は魅力を感じます。



⑥言いたいことを言わない

喧嘩をすると、「無視をする」女性って多いですよね。
男性が嫌いな女性の態度に当てはまります。

「わかってほしい」は女性の言い分ですが、
やはり言葉に出さないと気持ちは伝わらないものです。

きちんと言葉に出し、話し合いましょう。



⑦泣けば許されると思っている

「涙は女性の武器」とは言っても、泣けばすべて許されるということでもありません。
涙は本当に重要な時だけにしておきましょう。










それぞれ、7個づつポイントを挙げてみましたが、いかがでしょうか。
自分に当てはまっている項目がありましたか。


こうして見てみると、男性は、節度を守った女性に惹かれるようです。
ファッションで言えば、清潔感と清楚さを大切にし、
行動では、男性を思いやるおおらかさと女性らしい強さを求めています。


少しは今後の参考になればと思います。




【読めば読むほど女子力がアップするオススメ記事】

美人ではなくてもモテる7つの秘訣>
http://bit.ly/ZxzWuu


<男性に聞きました!気遣いのできる女性のポイント5つ>
http://bit.ly/ZxJIgm


<男性から食事に誘われてイラッとした話>
http://bit.ly/ZxNNky


<「恋人リスト」を使って今よりもっとラブラブになる方法♪>
http://bit.ly/WtK45b


<シーン別♡彼の誕生日の祝い方>
http://bit.ly/WtOyZC


<男性が理解できない!?女性の行動8パターン>
http://bit.ly/YchSGf








<男性が理解できない!?女性の行動8パターン> [男性の気持ち]

<男性が理解できない!?女性の行動8パターン>


男性と女性は、考え方が違うものです。

それは感性にも表れるようで、
女性が良かれと思ってしている行動の中にも、

男性から見たら、「理解できない」「勘違い」とさえ
思ってしまう行動があるようです。


今回は、男性が思う女性の「勘違い」について
ランキングしていきます。








1位 痩せている=モテる

日本の女性は、美に関心が強く
幼い時期から、ダイエットをして太らないように心がけています。
まるで、太っていることが罪であるかのようです。


ですが、男性の好みは
ガリガリのスーパーモデルより
触ると気持ちよさそうなもっちりとした肌の
普通の女性です。



これは勘違いしている女性が
多いようです。

少しふくよかなくらいがちょうどよいのです。




2位 みんなが持っているものを持ちたがる


流行を追いかけている、というのとは
また違います。

仲間内で「可愛い」と言われるものは
とりあえず持つ。

男性から見ると、周りに流されているようにしか見えないかも!?



3位 連れション現象

これもそうです。
女性の群れたがる習性は
男性には理解できないようです。




4位 本心を言わない

デートでよく揉めるのが
「何食べたい?」と聞かれ
「何でもいい」と答えておきながら
「これは嫌」と言う女性。


気をつかっているつもりなのかもしれないけれど
どうせ断るのなら、
最初から本心を言ってくれた方がいいと言うのが男性の本音です。




5位以降は後半で♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





5位 買い物に付き合わされる

女性は、
好きな男性とあれこれ悩んで買い物をする時間を楽しめますが、
男性はそうではないことが多いのです。

買い物時間は短めに。



6位 眉毛をそる

身だしなみは大切ですが、
眉毛を全部そってしまっている女性は
すっぴん姿はとても見にくいです。




7位 メイク


男性は、ナチュラルな女性に魅力を感じやすいのです。

頑張ってメイクをするよりも
すっぴんに見えるナチュラルメイクの方が好印象です。




8位 はっきり意見を言わない

恋人ならわかってくれるよね」という重圧に男性は耐えられません。
人の気持ちは言わないとわかりませんよ。



以上、男性が理解できない!?女性の行動8パターンでした。

中には、女性としては頑張っているのに
否定されている気分になるものもありますが、
男性としては、自然体の女性が良いということでしょう^^







【読めば読むほど女子力がアップするオススメ記事】

美人ではなくてもモテる7つの秘訣>
http://bit.ly/ZxzWuu


<男性に聞きました!気遣いのできる女性のポイント5つ>
http://bit.ly/ZxJIgm


<男性から食事に誘われてイラッとした話>
http://bit.ly/ZxNNky


<「恋人リスト」を使って今よりもっとラブラブになる方法♪>
http://bit.ly/WtK45b


<シーン別♡彼の誕生日の祝い方>
http://bit.ly/WtOyZC









男性の気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。