So-net無料ブログ作成
検索選択
女性の気持ち ブログトップ

<あなたは誰派!? イケメンなジブリ映画のキャラクターランキング> [女性の気持ち]

<あなたは誰派!? イケメンなジブリ映画のキャラクターランキング


日本中の誰もが知っているジブリ映画には、
たくさんの「イケメン」が登場しています!

そこで、今回は、ジブリ映画のキャラクター
「イケメン」ベスト10をご紹介します。



誰が1位か、予想しながら読んでみてくださいね^^







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10位 ムスカ

「天空の城ラピュタ」に出てくる悪役ですが、
主人公のシータを追い詰める姿も肉食系男子として、
女性に人気があるのかもしれませんね。


9位 翔

「借りぐらしのアリエッティ」に出てくる病弱な男の子。
心臓に病を抱えながらも必死にアリエッティの為に、
走る姿は男らしさを感じさせますね。



8位 ポルコ・ロッソ

「紅の豚」の主人公の豚?人間?
顔は豚でも「飛べない豚はただの豚だ」のセリフは、
大人の男の渋さを感じさせてくれます。



7位 バロン

「耳をすませば」で人気急上昇し、
「猫の恩返し」にも登場するあの存在感と、
紳士な姿が、猫の姿をしていても
女性を魅了させるのかもしれません。



6位 風間俊

「コクリコ坂」の登場で、屋根から飛び込む無鉄砲さや、
新聞部部長としての男らしさなど、ちょっと目が離せない、
男性として惹かれる要素の多いキャラクターですね。



5位以降はレベル高しですよ…!
続きは後半で♪








5位 パズー

ここでも「天空の城ラピュタ」からエントリーしました。
パズーはシータを助ける為に懸命に行動する姿が印象的です。
巨人兵からシータを逆さづりで連れ去るシーンは、
キュンとしてしまいますね。


4位 天沢聖司

「耳をすませば」からも二人目のエントリーです。
バイオリン職人として、努力している姿は、
ついていきたいと思わせる男らしさを持っていますね。



3位 アシタカ

「もののけ姫」のサンを必死に、自分の命を顧みず
助けようとしている姿は、守ってもらいたい女性の心を
わしづかみにしているのかもしれません。




2位 ハク

「千と千尋の神隠し」に登場するハクは、とっても
ミステリアスな雰囲気と、仕事とプライベートは別!
そんな男っぽさが女性に人気があるのでしょうか。



さてさて、

堂々の第1位は…






1位 ハウル

「ハウルの動く城」で登場するハウルは、
声優として木村拓哉を起用し、さらに優しくかっこいい
魔法使いとくれば、人気があるのも仕方ないですね。



ジブリ作品は、女性が主役の作品が多いですが、
イケメンキャラクターもたくさんいるんですね!


以上、「1番イケメンなジブリ映画の
キャラクターベスト10」でした!



あなたは誰派ですか?^^




【読めば読むほど女子力がアップするオススメ記事】


<男性に聞きました!気遣いのできる女性のポイント5つ>
http://bit.ly/ZxJIgm


<「恋人リスト」を使って今よりもっとラブラブになる方法♪>
http://bit.ly/WtK45b


<シーン別♡彼の誕生日の祝い方>
http://bit.ly/WtOyZC


<男性が理解できない!?女性の行動8パターン>
http://bit.ly/YchSGf


<要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント7つ>
http://bit.ly/WAWV5q


<思わず惚れてしまうランキング(女性編)>
http://bit.ly/XRukta


<男友達が「恋人候補」に変わる瞬間>
http://bit.ly/1631Vqo


<男性を落とす9つのメールテクニック♪>
http://bit.ly/XRuzV1


<男心をくすぐる☆可愛い彼女の仕草ランキング>
http://bit.ly/XRuZL6


<「見逃すな!別れのサインはここにある」ランキング>
http://bit.ly/XRv1Tf


<女子が「かわいいな」と思う男子の行動ベスト10>
http://bit.ly/Zu8dsP






女子が「かわいいな」と思う男子の行動ベスト10 [女性の気持ち]

<女子から見て「かわいいな」と思う、デートにまつわる男子の行動ベスト10>

女性が男性に対して「かわいい」という言葉は、
ちゃんとした褒め言葉なんです!

今回は、
デート中に女性に「かわいい♪」と思わせた
男性の行動ベスト10をご紹介したいと思います。






↓↓↓↓↓




10位.お店を予約してくれていた

女性とのデートを楽しみにしてくれていた
男性の気持ちが伝わってきて、
思わずにやけてしまいますね!



9位.話題を膨らませようと必死になっている

男性の必死さが伝わり、女性も「がんばれ!」
と、ついつい応援しちゃいたくなりますね。



8位.デートに行くための洋服を買っていた

わざわざ準備してくれることが、うれしくなりますね!
男性の素直な気持ちが、
女性を虜にしちゃうのかもしれません。



7位.緊張してガチガチになっている

初々しさが、かわいさを倍増させますね。
女性は、母性がくすぐられるのかもしれません。



6位.ちょっと触れただけで「ごめん」と謝る

これは、女性を意識している証拠ですね♪
思わずこっちもキュンとしちゃいますね。


5位より上位は後半で♪






↓↓↓↓↓




5位.駅で別れるときに、
見えなくなるまで手を振ってくれる

こんなことされると何度も振り返っては
「バイバイ!」ってしたくなりますね♪


4位.扉を開けてくれたり、やりなれないことを
頑張って一生懸命やってくれていた

やりなれないことを頑張ってくれるのって、
愛が伝わりますよね。
この行動に惹かれない女性はいないかも。


3位.手をつなごうとしてためらっているのがバレバレ

初デートなかんじが伝わりますね!
ギュッと抱きしめてしまいたくなりますよね。


2位.一生懸命楽しませようとしてくれる

緊張しすぎて、お互い話せないことってありますよね。
とにかく楽しませようとネタを披露するも…空回り。
それでも、そんな姿は素敵ですよね。



そして1位は…



1位.デートプランを雑誌をみながら
一生懸命考えてくれていた

絶対楽しいデートにしたい!
そんな気持ちが伝わってきて、そんな姿は、
とっても微笑ましいですね。




男性を「かわいい」と思う行動には、
一生懸命さが欠かせないですね!

失敗を恐れずに想いを伝えることが、
大切なのかもしれません。

以上、女子から見て「かわいいな」と思う、
デートにまつわる男子の行動ベスト10でした^^









<その他女子力アップにオススメの記事♪>

【読めば読むほど女子力がアップするオススメ記事】

美人ではなくてもモテる7つの秘訣>
http://bit.ly/ZxzWuu


<男性に聞きました!気遣いのできる女性のポイント5つ>
http://bit.ly/ZxJIgm


<シーン別♡彼の誕生日の祝い方>
http://bit.ly/WtOyZC


<男性が理解できない!?女性の行動8パターン>
http://bit.ly/YchSGf


<要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント7つ>
http://bit.ly/WAWV5q


<男性を落とす9つのメールテクニック♪>
http://bit.ly/XRuzV1


<男心をくすぐる☆可愛い彼女の仕草ランキング
http://bit.ly/XRuZL6







思わず「惚れてしまう瞬間」ランキング [女性の気持ち]

思わず「惚れてしまう瞬間」ランキング

毎日、楽しいことばかりではないはず。
落ち込んでどうしようもない時もあります。

そんな時、どんな風に慰められたいですか。

男性に言われて、思わず惚れてしまいそうになる言葉を
ランキングにしてみました。

是非参考にしてみてください。







10位 美味しいものでも食べよう

子供のご褒美みたいなもので
美味しいものを食べたら元気になれることもありますよね。

どこかに連れ出してくれそうな
気遣いも感じられます。



9位 全部聞いてあげる

嫌なこと全部聞いてくれるだけで
すっきりします。

相談に乗ってもらうことより
女性は話を聞いてもらいたいだけということが多いから
全部聞いてくれると言われると嬉しいですよね。



8位 そんなこともあるよ

悟った感じ。

誰だって落ち込むことはあるのだから
大丈夫だよと言われている気がする。



7位 応援するから、頑張って

背中を押されている気分がします。

応援してくれる人がいると思うと
心強く感じますよね。




6位 オレは味方だよ

落ち込んでいると周りがすべて敵に見えたり…
“味方”という言葉に救われます。



5位より上位は後半で♪






↓↓↓↓↓




5位 辛いときはいつでも言ってね

プライドの高い女性が言われたら
イチコロでしょうね。

素直に“つらい”と言いたくなります。



4位 そばにいるから、元気だして

落ち込んでいる時
誰かがそばにいてくれるだけで
心強いことってありますよね。




3位 気晴らしに行かない?

デートの誘いともとれる発言は
悩んでいることも忘れそう。

気を紛らせてくれる
男性らしい優しさがありますね。




2位 無理しないで

頑張っていることを認めてくれている感じがして、
女性は救われた気になります。



そして1位は…

1位 オレでよければ話聞くよ

“オレでよければ”と謙虚な態度と
“話を聞く”という、女性がしてほしいことが
盛り込まれている、ナイスな発言です。



ランキングを見ると、
落ち込んだ女性が男性から掛けられて嬉しい言葉は
女性を気遣った表現をしているものばかりです。


直接的な慰めやアドバイスなんかより、
その時の女性の気持ちを察するような
男性の言葉に女性は惚れてしまうようです。





男友達が「恋人候補」に変わる瞬間 [女性の気持ち]

男友達が「恋人候補」に変わる瞬間


男女の友情の有無は、
いつの時代も言われるものですが、
実際、まったく恋愛対象にならない男性っていますよね。

“男友達”という表現がぴったりな人。

でも、
“男友達”に、急に“男”を感じる瞬間に
出会ったことってありませんか。


また、みんな、どんな時に
“男友達”を異性として意識するのか。

今回は、そんな瞬間を大調査してみました!








10位 いい匂いがする

微かな香水のにおいや
ほのかに香る香りにドキっとする。



9位 ボディータッチ

さりげなく、髪や肩に触れられると
キュンとする。



8位 将来を考えている

夢や目標を熱く語ったりするのを見ると
将来をきちんと考えているんだなと思って惹かれる。



7位 不意打ちの笑顔

油断していたときの
不意打ち笑顔にはやられます。



6位 礼儀正しい態度

いつもはふざけているのに
目上に対しては礼儀正しい態度をとれる。
きちんとしているのだと思って惹かれる。



5位より上位は後半で♪






↓↓↓↓↓







5位 優しさが見えたとき

見えないところで
子供やお年寄りなど弱い対象に優しくしているのを見かけたとき
思いがけずキュンとしてしまう。



4位 スーツマジック

これは頷く女性は多いのではないでしょうか!
スーツは男性を5倍はかっこよく見せます。





3位 たくましい腕

普段は服で隠れている腕が、
不意に見えたときに筋肉質だったとき。



2位 転びそうなところを支えてくれた

これもまた、キュンとしますね。
咄嗟に支えてくれたのに、
ビクともしない安定感があるといいですよね。




そして、
堂々の1位は…


1位 危険回避する、力強い腕

道を歩いていて横を通る車から
「危ない」と言って守ってくれた時。

これってキュンときますよね。
腕を引く強さに“男”感じてしまいますね。




以上、
男友達が「恋人候補」に変わる瞬間でした。

異性を意識する瞬間って、たくさんありますね。
でも、全部些細なことって感じがしませんか。

あなたが異性を「恋人候補」に加える瞬間はどんな時ですか?






女性の気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。